葵会仙台看護専門学校

入試情報

入学手続

入学手続きについて

  1. 合格通知とともに本校所定の振込用紙を同封しますので、指定の入学手続き締切日までに所定の費用(入学手続き時納入金)を納入してください。
  2. 学費の納入をもって入学手続きは完了します。入学手続き完了者に対し入学許可証を送付します。
  3. 止むを得ない理由により入学手続きが完了できない恐れがある場合には、入試事務局まで必ずご連絡ください。
    連絡のない場合には入学の意思がないものとみなし、入学を取り消す恐れがあります。
  4. 入学を辞退される方は、「入学辞退届」(辞退連絡後本校より送付)を提出していただきます。

学費納入上の留意事項等

  1. 初年度の学費(前期分)は入学手続き時に納入していただきます。
  2. 2025年3月28日(金)までに入学辞退を申し出た方には入学金・入学前教育費を除き、授業料は返金いたします。                                             ※授業料等の返還については、入学前教育費の学校負担分を含めた金額及び振込手数料を差し引いた金額となります。
  3. 学費の領収書は取扱金融機関より発行されたもの以外には、あらためて本校から発行しませんので、大切に保管してください。

入学手続・辞退に関するお問い合わせ(平日9:00~17:00)

 
学校法人医療創生大学 葵会仙台看護専門学校 入試事務局
〒984-0038
宮城県仙台市若林区伊在二丁目14番地5
Tel:022-380-1122 Fax: 022-380-1123