葵会仙台看護専門学校

学校案内

本校受験御検討中の皆様へ

2022/01/24

2022年1月24日

 

本校受験御検討中の皆様へ

 

学校法人医療創生大学 

葵会仙台看護専門学校 

広報 三浦・阿部 

 

学校見学及びオンラインでの個別相談について(御案内)

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動に御理解・御協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、全国で新型コロナウイルス感染が再拡大しており、蔓延防止措置等の対象地域も増えております。宮城県内でも感染者数が増加傾向にあるため、今後の感染防止対策をより一層強化してまいります。

その中で、本校の受験を検討中の皆様においては既にオープンキャンパス等に参加された方、コロナの状況や遠方のため、参加できなかった方等いらっしゃるかと存じます。

今後の受験へ向けて、「本校の事をもっと良く知りたい」「受験に不安がある」という方は、ぜひ本校の学校見学やオンラインでの個別相談(ZOOM使用)をご活用ください

参加特典として、入学試験の過去問題を配付しております。オンラインで御参加の場合、即日郵送にてお送りします。

御希望の方は、本校ホームページ又は下記の宛先までお電話・メールにてお申込みください。お申込みの際は希望日と時間帯を第三希望まで挙げてください。日程の調整等も必要ですので、希望日の1週間、遅くとも3日前までにお願いします。

御不明な点等ございましたら、下記担当まで御連絡ください。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

                                                     <お問合せ>

        学校法人医療創生大学

        葵会仙台看護専門学校

        担当:広報 三浦・阿部

        Mail:snc-kouhou@aoikai.ac.jp

        TEL 022-380-1122