葵会仙台看護専門学校

学校案内

新型コロナウイルス対策について(お願い)

2022/07/15

2022年7月15日

 

各位

 

学校法人医療創生大学 

葵会仙台看護専門学校 

学校長 新谷 幸義 

 

新型コロナウイルス対策について(お願い)

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動に御理解・御協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、全国で新型コロナウイルス感染が再拡大しております。今後のオープンキャンパスや入学試験講座については予定どおり実施しますが、宮城県内でも感染者数が増加傾向にあるため、本校のオープンキャンパスや入学試験対策講座、学校見学に御参加の際、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下のとおり御協力をお願いします。

 

  1.御家庭での検温の実施
  2.校内入場前の検温及び手指消毒
  3.マスク着用の徹底

 

また、所属する学校やお勤め先にてコロナウイルス感染者及びクラスターが発生した場合や、御家族に発熱者・感染疑いがある場合、学校及びお勤め先の対応に合わせた参加の御判断をお願いします。

 

なお、次の症状のある方は参加することができません

  

1.受付、検温時37.5℃以上の場合(当日御家庭での検温で37.5℃以上の場合)

2.息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の症状がある場合

3.発熱や咳などの症状が続く場合

 

御不明な点につきましては、下記担当までお問合せください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様の御理解・御協力の程よろしくお願いいたします。

 

                           学校法人医療創生大学

  葵会仙台看護専門学校

                           担当:広報 三浦・阿部

  TEL 022-380-1122